江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

シーズー・チワワ・ヨーキー・プードル・パグ・柴・DAX☆トリミング★

2020.11.20

こんばんは、江古田まさ動物病院です!

トリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です🐩

トリミングのお写真はInstagramにも掲載しております

宜しければこちらもご覧ください!

🍓Instagramはこちらから🍓

〜お知らせ~

 2021年からトリミング10%OFFを廃止させて頂くことになりました

ご理解の程よろしくお願い致します

 

 

マロンちゃん(シーズー)

ティキちゃん(チワワ)

ルルちゃん(ヨーキー)

ららちゃん(プードル)

ひめちゃん(MIX)

 

ピオニーちゃん(チワワ)

COCOちゃん(MIX)

幸多郎ちゃん(プードル)

チャッピーちゃん(シーズー)

ヒナちゃん(パグ)

小梅ちゃん(柴)

ハルちゃん(プードル)

さくらちゃん(DAX)

 

みなさん色んな表情をしてくれましたね

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

気温の変化が激しいのでお体に十分気を付けて下さいね!!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中