江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

DAX・ピンシャー・プードル・柴★トリミング

2020.09.07

こんにちは、江古田まさ動物病院です

最近、急に雨がふりだしたりで、なかなか天気が読めないことが多いですね

飼い主さま、わんちゃんねこちゃんも急な雨にはご注意下さいませ!

では、トリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です

トリミングのお写真はInstagramにも掲載しております。

宜しければこちらもご覧ください!

Instagramはコチラから

*シュピールちゃん(ミニチュアダックス)

おりこうさんにおすわりしています人が大好きなシュピールちゃんです

 

*チョコちゃん(ミニチュアピンシャ―)

小さな体で頑張ってくれました!お疲れ様です

 

*バナちゃん(トイプードル)

ふわふわのカットはそのままお父さんのお迎えが大好きなバナちゃんです

 

*小梅ちゃん(柴)

徐々に病院にも慣れてくれました! お行儀がよい小梅ちゃんです

 

お疲れ様でした!

トリミングの後はわんちゃんもお疲れかと思いますので、おうちでゆっくり休ませてあげて下さい

またお会い出来るのを楽しみにしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中