江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・MIX・パピヨン・ポメニラアン★トリミング☆

2020.09.07

こんにちは、江古田まさ動物病院です!

トリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です🐩

 

トリミングのお写真はInstagramにも掲載しております

宜しければこちらもご覧ください!

🍓Instagramはこちらから🍓

 

ぽんちゃん(プードル)

 ぬいぐるみのようなぽんちゃん🧸

 頭も体もすべてふわふわな仕上がりです♥

 

ララちゃん(プードル)

 丸い手先が可愛いですね🥰

 おりこうさんに頑張ってくれました!

 

のあちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

 トリミングでは初めましてののあちゃん😊

 これからの成長が益々楽しみですね(∩´∀`)∩

 

ヒナちゃん(パグ)

シャンプーコース☆

ドライヤー中もスタッフに笑顔を向けてくれる優しいヒナちゃんです💓

 

トップちゃん(MIX)

 スッキリカット♪家でプールにはいるそうです♥

 夏らしい仕上がりとなりました🍍

 

ベルちゃん(プードル)

 ちらりと向ける視線が可愛らしいですね

 お耳はふわふわになりました!

 

さくらちゃん(パピヨン)

シャンプーコース☆

細めた目と、ちろッとでた舌が可愛いらしい一枚ですね✨

 

ベアちゃん(プードル)

 ちょこんと座る姿が可愛いですね!

 つぶらな瞳がたまらないです💗

 

スーちゃん(プードル)

 大好きなお父さんと一緒に来てくれました!

 リラックスしてくれておりこうさんでした🤭

 

ココちゃん(MIX)

 短めのカットがよく似合っていますね♬

 今日もいい子でした🌷

 

もちまるちゃん(ポメラニアン)

体はふわふわでポメちゃんらしさも残っています🤗

おりこうさんでしたね★

レビちゃん(プードル)

 足が長くモデルさんのようなレビちゃん☆

 カメラ目線もバッチリです👌

 

ロックちゃん(MIX)

 レビちゃんと一緒に来てくれました!

 白いお腹の模様が可愛らしいです🌼

 

アースちゃん(MIX)

 流し目が可愛いアースちゃん♪

 足元はふわふわで可愛く仕上げました😆

また会えるのを楽しみにしています(∩´∀`)∩

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中