江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ラブラドゥードル・トイプードル・ヨーキー・ビーグル・チワワ★トリミング☆

2020.08.21

こんにちは、江古田まさ動物病院です!

本日のトリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です👏

 

トリミングのお写真はInstagramにも掲載しております

宜しければこちらもご覧ください!

🌈Instagramはこちらから🌈

 

メイちゃん(ラブラドゥードル)

怖がりさんですがとってもおりこうちゃんなメイちゃん♬今日も6mmカットです☆

 

ハッピーちゃん(ティーカッププードル)

小さい体で頑張ってくれました(∩´∀`)∩カメラ目線がバッチリですね♬

 

もずくちゃん(プードル)

スッキリカットしました☆紫色のオリボン🎀も似合ってますね♬

 

ルルちゃん(ヨーキー)

今日はお耳を伸ばし中☆今日も可愛い寝顔を見せてくれました♡

 

あんこちゃん(ビーグル)

ヒゲカット&保湿 今日もシャンプーコースでスッキリしましたね(*^▽^*)

 

マロちゃん(ヨーキー)

シニアのマロちゃん☆最後まで頑張ってくれました(*´▽`*)

 

まめちゃん(プードル)

元気いっぱいのまめちゃん☆たくさん笑顔をくれました~(^○^)

 

ウィルちゃん(チワワ)

2mmカットしました★熱~い夏をのりきってください(*´▽`*)

 

チェリーちゃん(チワワ)

モデルさんのように撮らせてくれました📸ハサミカットでスッキリ★

 

クーちゃん(プードル)

まん丸お顔カットにしました♬笑顔がとても眩しいですね(∩´∀`)∩♡

 

お疲れさまでした☕

またお会い出来るのを楽しみにしております★.。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中