江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・チワワ・MIX・柴・パグ・Wコーギー★トリミング

2020.08.14

こんにちは、江古田まさ動物病院です!

8月に入り、本格的に暑い日が続きますね…

飼い主様、わんちゃんねこちゃん皆さま体調管理に気を付けてお過ごしください!

それでは、トリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です★

トリミングのお写真はInstagramにも掲載しております。

宜しければこちらもご覧ください!

Instagramはこちらから

 

ぽんちゃん(トイプードル)

トリミングはもう慣れっこのぽんちゃん 今日も元気いっぱいでした🌷

 

ティキちゃん(チワワ)

笑っているような笑顔がとっても素敵ですね(●’◡’●)

 

おはぎちゃん(トイプードル)

体はスッキリ、お顔はふんわりのバランスがいい感じです👏

 

ハルちゃん(トイプードル)

ちらりと向ける目線が可愛いハルちゃんです👀

 

ランスちゃん(トイプードル

ふわふわの大きな耳が可愛いです!舌をだしてニッコリ(*‘ω‘ *)♡

 

COCOちゃん(MIX チワワ×プードル)

笑顔が眩しいCOCOちゃん。元気いっぱいです

 

ボスちゃん(トイプードル)

モコモコ頭が可愛いです。体はスッキリ涼しそうですね(*’▽’)♡

 

マロンちゃん(トイプードル)

お母さんがだいすきなマロンちゃん。ふんわりカットが可愛いですね🌼

 

ピオニーちゃん(チワワ)

首をかしげたポーズがお得意のピオニーちゃん(*‘ω‘ *)💮

 

小梅ちゃん(柴犬)

キリッとしたポーズが素敵ですね。リボンが似合っています(`・ω・´)

 

ヒナちゃん(パグ)

今日も元気いっぱい、楽しそうなヒナちゃんでした🌻

 

ナナちゃん(ティーカッププードル)

ちらりとこちらを見る様子が可愛いですね|ω・)♥

 

ももちゃん(コーギー)

笑顔が素敵ですね。毛が抜けてさっぱりしました✨

 

ひめちゃん(MIX プードル×シーズー)

スッキリカットで夏対策は完璧ですね★おりこうでした(*^^*)

 

 

また会えることを楽しみにしてます👋

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中