江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

DAX・プードル・チワワ・サモエド・シーズー・MIX・パピヨン☆トリミング★

2020.07.31

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

アリスちゃん(DAX)

今日も沢山挨拶をしてくれたアリスちゃん(*^▽^*)です

幸多郎ちゃん(プードル)

フワフワです♪スッキリカットも似合いますね★(*´▽`*)

楓ちゃん(チワワ)

今日もおりこうさんでしたね★ニッコリ笑顔がキュートです💮

エミルちゃん(サモエド)

今日はいつもより少し眠そうでした(^○^)フワフワエミルちゃんです♪

チャッピーちゃん(シーズー)

ペロリンと舌をだした表情が可愛いですね♪(∩´∀`)∩

モコちゃん(MIX)

今日はマズルを丸くしてみました(*´▽`*)優しさUPですね🎶

みるくちゃん(カニヘンダックス)

今日もおりこうさんにシャンプードライさせてくれました(^○^)

さくらちゃん(パピヨン)

最初の頃よりおりこうさんになってるさくらちゃんです(*^▽^*)

ヒナちゃん(パグ)

座り方がキュート★可愛いポーズをしてくれました😃

ハナちゃん(MIX)

ハサミで全体をカットしました★おりこうちゃんでしたよ(∩´∀`)∩🎵

福ちゃん(パピヨン)

カメラをむけるとなぜか眠くなる福ちゃん(*´▽`*)起きたところをパシャリ🎶

ラテちゃん(MIX)

ママさんと来てくれたラテちゃん☆耳を増やし&のばしております♫

アリスちゃん(プードル)

お尻にデザインカットを作り中です(*^▽^*)

ベアちゃん(プードル)

いつもおすましでおりこうさんです(*´▽`*)可愛いポーズですね★

また会えることを楽しみにしております

現在、トリミングの予約が混雑しておりご迷惑をおかけしております(*- -)(*_ _)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中