江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・柴・プードル・ポメラニアン・MIX・ヨーキー☆トリミング★

2020.07.20

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

ピオニーちゃん(チワワ)

首を傾げ目線をチラッ|д゚)可愛いポーズで撮らせてくれましたね☺🎶

小梅ちゃん(柴)

今日もシャンプーにきてくれました(*^▽^*)抱っこされるのがとても上手です☆

ポポちゃん(プードル)

口元はふんわりのテディベアカットにしました(^^♪ニッコリちゃんです♪

 

コテツちゃん(プードル)

ポポちゃんと一緒に来てくれました🎵元気いっぱいの表情が撮れました(^O^)

もちまるちゃん(ポメラニアン)

ポメらしさを残した柴カットです(*´▽`*)おりこうちゃんでした☆

おでんちゃん(チワワ)

はじめましてのおでんちゃん☆舌ペロがとても可愛いですね🐰☆

ベルちゃん(ポメラニアン)

お尻は桃尻&胸はポメらしく体はあわせてカットしました(∩´∀`)∩☆彡

Cocoちゃん(MIX)

スマイル☆周りを明るくしてくれるパワーをもったCocoちゃんです(^○^)

ミントちゃん(プードル)

トリミングでは はじめましてのミントちゃん♫可愛い表情をしてくれました🎵

ハチちゃん(ポメラニアン)

上手でしょ?言ってるかのよう☆彡カメラポーズが決まってますね📷

ソラちゃん(チワワ)

フワフワを少し残しながらも全体をハサミでカットしました~🎶

わかちゃん(ヨーキー)

全体をスッキリ短く(^^♪小さい体で今日も頑張ってくれました💮

 

また会える日を楽しみにしております(^○^)

予約が混みあっていますので飼い主様の都合による

当日のキャンセルはなるべくお控えください(*- -)(*_ _)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中