江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・ヨーキー・MIX・パグ・キャバリア・チワワ・DAX★トリミング☆

2020.07.13

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

ぽんちゃん(プードル)

今回は キリッ(`・ω・´)☆っとした表情で撮らせてくれた ぽんちゃん♫

ルルちゃん(ヨーキー)

今日も可愛く挨拶してくれました♪病院に慣れっこです(^^♪

 

レビちゃん(MIX)

最後までがんばってくれたレビちゃん(^^♪リボンもにあってますね♪

ララちゃん(プードル)

首を傾げたポーズもキュートなララちゃん📸ですね(∩´∀`)∩

ヒナちゃん(パグ)

今日もママさんと来てくれました🌸真剣な眼差しです(*^-^*)

 

アンナちゃん(キャバリア)

今回はカットコース✄☆最後まで頑張ってくれたアンナちゃんです💮

レインちゃん(チワワ)

可愛いポーズをしてくれました(*´▽`*)ハサミでスッキリカットしました♫

ココちゃん(MIX)

顔も足も短めに☆ママのお迎えに安心していました(^○^)🎵

ダニエルちゃん(プードル)

今日もスッキリカット♫ベビーフェイスのダニエルちゃん☆

マロンちゃん(プードル)

カメラ慣れしているマロンちゃん☆いつもジッとカメラを見てくれます😃

さくらちゃん(DAX)

今日は3mmでスッキリカット♫ママとパパのお迎えで嬉しそうでした(^○^)

 

また会える日を楽しみにしております(^○^)

予約が混みあっていますので飼い主様の都合による

当日のキャンセルはなるべくお控えください(*- -)(*_ _)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中