江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・パピヨン・プードル・ラブラドゥードル・DAX・シーズー・チワワ☆トリミング★

2020.07.03

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

モコちゃん(MIX)

今日も全体をハサミで短く(^^♪ママさんが優しいのでモコちゃんはママが大好きです

ひめちゃん(MIX)

今日もおりこうちゃんでした🎶カメラ目線👀が可愛いですね😃☆

さくらちゃん(パピヨン)

お尻スッキリ&ハサミで✄今日も全体をすいて軽くしてます(*´▽`*)☆

春太郎ちゃん(プードル)

オパンツカット健在☆おりこうさんに最後までがんばってくれました🌸

ベアちゃん(プードル)

お行儀よいベアちゃん☆今日も足先は手入れがしやすいカットです♫

メイちゃん(オーストラリアンラブラドゥードル)

今日もトリミング台に手をかけて『のるんでしょ?♪』と仕草をしてくれました★

ミントちゃん(DAX)

シャンプーコース☆にきてくれたミントちゃん スッキリしましたね(^^♪

チョコちゃん(DAX)

ミントちゃんと一緒に来てくれました♫今日も頑張ってくれました♫

スーちゃん(プードル)

顔は小さくしています🎀今日もパパと来てくれましたね(^○^)

マロンちゃん(シーズー)

いつもより少し顔を短くカットしてあります♫ホテル中もおりこうさんでした

オチョちゃん(MIX)

パピーの頃から来てくれているので病院に慣れていて嬉しいです(*´▽`*)

チャッピーちゃん(シーズー)

今日は小顔カットです☆イメージチェンジ♫似合ってますね(*´▽`*)

さくらちゃん(チワワ)

全身スッキリカット(^^♪可愛いポーズがきまってます(∩´∀`)∩

また会える日を楽しみにしております♫

お願い~予約が混みあっていますので急なキャンセルはなるべく控えるようお願いしております(*- -)(*_ _)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中