江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・ラブラドール・MIX・ミニピン・パグ☆トリミング★

2020.06.13

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

スーちゃん(プードル)

今日もおりこうさんにしてくれましたね😃甘え方が可愛いです☆

こはるちゃん(プードル)

お母さんが来るといつもクルクル回って嬉しそうなこはるちゃんです(*^▽^*)

モカちゃん(ラブラドール)

今日も浴室に自らはいっていくモカちゃんです😃可愛いですね

サリーちゃん(MIX)

優しいサリーちゃん♪みんなに沢山挨拶をしてくれました☆彡

ラブちゃん(MIX)

お母さんのお迎えもおとなしく待っていたラブちゃんなのです(∩´∀`)∩

 

ハナちゃん(ミニピン)

ドライと抱っこが好きなハナちゃん☆今日も可愛い表情をしてくれました☆

モコちゃん(MIX)

甘える時に抱っこ♡としてくる姿が可愛いモコちゃんです(^O^)

ヒナちゃん(パグ)

今日もシャンプーでさっぱり(^^♪ママと嬉しそうに帰っていきました🎵

ボスちゃん(プードル)

アフロスタイルがお似合い♪赤い洋服がとても似合っていました(*´▽`*)☆彡

 

ぽんちゃん(プードル)

トリミング室をチラッ|д゚)とみてくれる姿がとても可愛いぽんちゃん♫笑顔です☺

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中