江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ダックス・チワワ・トイプードル・パピヨン トリミング★

2020.06.08

みなさんこんにちは。

江古田まさ動物病院です🐶🐱🐰

トリミングで来てくれた子たちをご紹介していきます

インスタグラム

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

シュピールちゃん(ダックスフンド)

ドライヤーをおもちゃだと思っている?!

今日も遊んでモード全開なしゅぴちゃんでした♡

 

チョコちゃん(ダックスフンド)

バリカン3ミリをかけてスムースっぽくしました

しっぽもトゥルンっと短くしてさっぱり

 

かすみちゃん(チワワ)

いつもカメラ目線がキュート♡なかすみちゃん。

爪切りがんばりました~!!

 

タロ―ちゃん(チワワ)

シャンプー後とてもふわふわになります

カメラ目線もばっちり📸!!

 

バナちゃん(トイプ―ドル)

トリミング後はご機嫌🎵まんまるなお口になりました

さくらんぼのおリボン、とてもよく似合っています🍒♡

 

福ちゃん(パピヨン)

シャンプー中に見つめてくる瞳がたまらない

おしりがスッキリだとうんちやおしっこが付きにくくなり、良きです◎

 

お疲れ様でした!

また会える日を楽しみにしています

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中