江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

DAX・パピヨン・プードル・ポメラニアン・ヨーキー・ビーグル★トリミング☆

2020.06.05

こんばんは 

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

みるくちゃん(DAX)

怖がりちゃんですが、ドライは好きなようです(*´▽`*)💮

 

さくらちゃん(パピヨン)

今日も可愛い表情をしてくれましたね♪フワフワになりました!

 

マロンちゃん(プードル)

口元スッキリ ハサミで顔バリラインにしてあります(∩´∀`)∩

 

ラテちゃん(MIX)

サラサラになりました~♪おりこうさんに頑張ってくれました💮

 

ココちゃん(MIX)

優しい顔で写真を撮らせてくれました(∩´∀`)∩スッキリカットです☆

 

幸多郎ちゃん(プードル)

今日はいつもより短めにカット☆短いのも似合いますね(*^▽^*)

 

とよまるちゃん(MIX)

スッキリカットしました♪可愛いポーズ バッチリです(*´▽`*)

 

まん丸ちゃん(ポメラニアン)

今日もお膝にのって来てくれました😃トリミングの流れをわかってくれてます♪

 

ルルちゃん(ヨーキー)

今日も来たよ~♡と尾っぽをたくさん振ってくれました(^○^)

 

もちまるちゃん(ポメラニアン)

じっと見つめる視線がかわいいですね

 

あんこちゃん(ビーグル)

お行儀よくおすわりして良い子のあんこちゃんです

 

ペロちゃん(MIX)

お顔がまんまるで可愛らしいですね★今日も最後まで頑張りました

 

ベアちゃん(タイニープードル)

もふもふのベアちゃん足先はお手入れしやすいようにバリカンが入っております

 

お疲れさまでした

また会える日を楽しみにしております★

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中