江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

イタグレ・MIX・シーズー・プードル・パグ☆トリミング★

2020.05.29

こんばんは 

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

ななちゃん(イタグレ)

はじめましてのななちゃん☆オメメが綺麗な色をしていました🎵

まるおちゃん(イタグレ)

おりこうさんに爪切りさせてくれました☆優しいまるおちゃんです(*^▽^*)

ひめちゃん(MIX)

いつもおりこうさんなひめちゃん☆彡今日も可愛い表情で写真を撮らせてくれました☆

ランスちゃん(プードル)

夏に近づいてきたのでスッキリカット☆いつも甘えてくれる姿が可愛いです🎵

ハナちゃん(MIX)

お顔は丸く、気持ちの良い毛質のハナちゃんです(*^▽^*)おりこうでした☆彡

マロンちゃん(シーズー)

ママが大好きでママの声がすると大喜びなマロンちゃん(*^▽^*)

チョコちゃん(プードル)

耳の上の毛をのばし中です(*´▽`*)可愛いポーズをしてくれました♡

アースちゃん(MIX)

言葉がわかっているようで頭のよいアースちゃんですね(*´▽`*)

すずちゃん(チワワ)

今日も小さい体で最後まで頑張ってくれました💮!!

チャッピーちゃん(シーズー)

いつもお尻フリフリで元気をたくさんくれるチャッピーちゃん(^O^)

ヒナちゃん(パグ)

今日もたくさんペロペロしてくれました💮優しい子です

また会えることを楽しみにしております(*^▽^*)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中