江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

柴・シーズー・ヨーキー・ウェスティー・プードル トリミング☆

2020.05.23

 

みなさんこんにちは!!

江古田まさ動物病院です🐶🐱🐰

 

狂犬病の感染者が、出てしまったとのことで

みなさんも、わんちゃんの予防はしっかり行いましょう💉!

 

さて、本日もトリミングに来てくれた子たちをご紹介していきます。

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

小太郎ちゃん(柴mix)

今日のこたちゃんは、甘えてきてくれました

前足を乗せてくる仕草がとても可愛いんです

 

大福ちゃん(シーズー)

最後まで頑張ってくれました。

サマーカットで夏も乗り越えられそうです

 

マハロちゃん(ヨーキー)

今回は、お耳もとてもスッキリにカットしました

緑のおリボンがお似合いですね

 

ハルちゃん(ウェスティー)

おりこうさんでしたね

今日も、お母さんと一緒に来てくれました~

 

ララちゃん(トイプードル)

今回は少し、いつもより短めに仕上げました。

お顔はぬいぐるみのようにモコモコです

 

お疲れさまでした🎶

また会えるのを楽しみにしています。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中