江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・MIX・パピヨン・柴・ラブラドゥードル★トリミング☆

2020.05.22

こんばんは 

江古田まさ動物病院です

 

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

おはぎちゃん(プードル)

ベビーフェイスなおはぎちゃん(^^♪今日もスッキリカットにしました☆

 

まめちゃん(プードル)

元気な表情でハイ チーズ♪今日も頑張ってくれました(^O^)

ぽんちゃん(プードル)

今日は体を短めにカット(^^♪ママさん、NEWぽんちゃんに驚いていました!!

マロンちゃん(プードル)

今日もカメラをみつめてくれるマロンちゃんです(*´▽`*)

ダニエルちゃん(プードル)

全身スッキリ✄今日もスッキリカット似合ってますね☆彡

ロックちゃん(MIX)

ぬいぐるみのようなフワフワな毛質のロックちゃんでしたね💮

ルナちゃん(パピヨン)

はじめましてのルナちゃん☆可愛い表情で写真を撮らせてくれました(*´▽`*)

小梅ちゃん(柴)

いつも爪切りをがんばってさせてくれる小梅ちゃんなのです(^O^)

モコちゃん(MIX)

トリミングの台に進んで行くモコちゃん☆今日もスッキリしましたね🎵

蘭ちゃん(プードル)

イヤーマフのようなお耳がチャームポイントな蘭ちゃん☆バッチリカメラ目線です

メイちゃん(ラブラドゥードル)

おりこうさんにトリミングをさせてくれるメイちゃん☆優しい性格をしています☆

また会えるのを楽しみにしております(*^▽^*)

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中