江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・トイプードル トリミング

2020.05.16

みなさんこんにちは。

江古田まさ動物病院です🐶🐱🐰

コロナが少し落ち着いてきた気がします

もう少しの辛抱ですね!頑張りましょう

さて本日もトリミングに来てくれた子たちをご紹介していきます。

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

モカちゃん(トイプードル)

足先に少しバリカンを入れたので、汚れが付きにくくなったと思います

ぬいぐるみみたいになりました🐻♡

 

ピオニーちゃん(チワワ)

いつもおかあさんといっしょにきてくれます

ガラス越しで見守られながらグルーミングしました\♡/

 

ティキちゃん(チワワ)

シャンプーコース☆彡おりこうでした

足回りはすっきりめにしました

 

バナちゃん(トイプードル)

今日も頑張りましたねふわふわです

お父さんと来てくれました

 

またみんなに会える日を楽しみにしております♪

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中