江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・サモエド・コーギー・DAX・シーズー・柴・MIX・チワワ・パグ☆トリミング★

2020.05.15

こんばんは 

江古田まさ動物病院です

UPが遅くなり申し訳ございません。。。

 

本日もトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

 

こはるちゃん(プードル)

トップを少し低めにカット♪可愛い表情をしてくれました!

エミルちゃん(サモエド)

今日も可愛い表情で撮らせてくれましたね(*´▽`*)

ももちゃん(コーギー)

抜け毛が取れてサッパリ(^^♪お迎えが嬉しそうなモモちゃんでした!

幸多郎ちゃん(プードル)

ママが大好きな幸多郎ちゃん☆おすまし顔が取れました(^O^)

ちびちゃん(DAX)

ポーズがバッチリです♪(^O^)最後まで頑張ってくれました💮

ぽむちゃん(プードル)

全身スッキリカットです♬顔も小さめにしてあります♬

チャッピー(シーズー)

背中はまだモコモコにしてあります(∩´∀`)∩舌ペロが可愛いですね

 

ハルちゃん(プードル)

ママが来ると嬉しそうにする姿が可愛いハルちゃんですヾ(o´∀`o)ノ

みるくちゃん(カニンヘンダックス)

今日もおりこうさんにシャンプードライさせてくれました💮

カンナちゃん(柴)

抱っこ?と聞くと抱っこ・・と膝にのってくる愛らしいカンナちゃんです★

スーちゃん(プードル)

今日も優しいスーちゃん♪じっと目線をくれるんですよ💮

はにまるちゃん(チワワ)

首をかしげる姿が可愛いはにまるちゃんです(∩´∀`)∩🎵

ペコちゃん(プードル)

キラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°な表情を撮らせてくれたペコちゃん♪

チョビちゃん(MIX)

今日も可愛くおねだりをするチョビちゃんです(^^♪

ヒナちゃん(パグ)

今日もたくさんお話を聞いてペロペロしてくれたヒナちゃんです(^O^)

そらちゃん(MIX)

今日も優しいママさんと来てくれました♪今日も尾っぽをフリフリしてくれました♪

 

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中