江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・コーギー・MIX・ポメラニアン・プードル・ヨーキー・ウェスティー・キャバリア・パピヨン★トリミング☆

2020.05.01

こんばんは 

江古田まさ動物病院です

本日はトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

楓ちゃん(チワワ)

今日も可愛い表情で写真を撮らせてくれましたね(*´▽`*)バッチリです💮

くうちゃん(コーギー)

上目使いでニッコリ(^^♪とても人なつっこい くうちゃんでした(^O^)

ナナちゃん(コーギー)

抜け毛が取れてスッキリ♪(^O^)さらに綺麗な毛並みになりましたね!!!

モコちゃん(MIX)

今日もママさんと来てくれました(∩´∀`)∩今日は立ち上がった所をパシャリ📸

くうたちゃん(MIX)

スッキリカットしました(*´▽`*)黄色いリボンが似合ってますね(^^♪

まん丸ちゃん(ポメラニアン)

長めの柴カットにしました(∩´∀`)∩今日もお膝にのってくれました~★

ララちゃん(プードル)

小さい体で最後まで頑張ってくれました(*´▽`*)傾げた表情も可愛いですね

ハルちゃん(ウェスティー)

毛量が増えましたねー(*^▽^*)今日は頭の上を短くしました♪

ルルちゃん(ヨーキー)

今日は耳の飾り毛をスッキリしました♪長めの短めもどちらも似合いますね☆彡

かすみちゃん(チワワ)

優しいママさんと来てくれましたー♪今日もカメラ目線頂きました(^^♪

サリーちゃん(MIX)

顔はスッキリしました♪今日もたくさん尾っぽをフリフリしてくれました🎵

アンナちゃん(キャバリア)

シャンプーコースにきてくれました♪最後までがんばってくれました💮

さくらちゃん(パピヨン)

お尻をスッキリ♪待ってる間もおりこうさんでしたね(*´▽`*)

ホイちゃん(MIX)

今日もおりこうさんにしてくれましたね♪さらに真っ白になりました(^O^)

ベアちゃん(プードル)

指バリをいれて足が洗いやすいようなカットにしてあります♪

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中