江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

パピヨン・シーズー・ビーグル・柴犬・mix トリミング★

2020.05.03

 

みなさん、こんにちは🌷

江古田まさ動物病院です🐶🐱🐰

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきます

インスタグラム https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

🎀 福ちゃん (パピヨン)

今日は少しだけ全体的に毛を整えました

少しスッキリしたかんじがします

 

🎀 モモコちゃん(シーズー)

お顔はまんまるすっきりにしました~♥

カメラに興味津々なモモコちゃんです!!

 

🎀 小太郎ちゃん(柴)

カメラ目線がとってもお上手!

今日も癒しをもらいました👏

 


🎀 あんこちゃん(ビーグル)

おすまし顔してくれました

保湿をしてサラサラになりましたね

 

🎀 ひなちゃん(柴犬)

今回から鯉のぼり仕様に🎏

抜け毛をブラッシングしてとてもさっぱりしました

 

🎀 つくねさん(チワックス)

こちらでははじめてのトリミングでした~

一足先にサマーカットすっきりしました!

 

 

また会えるの江お楽しみにしています

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中