江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ドゥードゥル・プードル・柴・マルチーズ・ミニピン・チワワ・シーズー★トリミング

2020.04.13

こんにちは、またまた江古田まさ動物病院です!

今日はどんどんお写真の更新をしていこうと思います!

お次のトリミング写真はわんちゃんです

Instagram随時更新しております

Instagramはコチラから

 

メイちゃん(オーストラリアンラブラドゥードル)

体は大きいですがとっても優しい性格のメイちゃんです

 

蘭ちゃん(トイプードル)

ぺろっと飛び出たベロがとっても可愛いですね

 

小豆ちゃん(柴)

きちんとお行儀よくおすわりが出来るおりこうさんな小豆ちゃん

 

カンナちゃん(柴)

お父さんとお母さんのことがとっても大好きなカンナちゃんです

 

リリちゃん(ティーカッププードル)

小さな体で最後まで頑張ってくれました!

 

ハナちゃん(マルチーズ)

足先はすっきりさせてお手入れがしやすくなっております

 

チョコちゃん(ミニチュアピンシャー)

シャンプー中もとってもリラックスしてくれています

 

モカちゃん(トイプードル)

ふわふわのモカちゃん とっても元気いっぱいです!

 

ピオニーちゃん(チワワ)

いつもカメラ目線がお上手なピオニーちゃんです

 

チャッピーちゃん(シーズー)

今日もスタッフにたくさん甘えてきてくれました

 

お疲れ様でした!

今世間ではコロナウィルスが流行っていますが当院では感染予防の強化に努めております。

ご自宅でもぜひこまめな消毒や手洗い、うがいで感染のリスクを抑えていきましょう!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中