江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ビーグル・ダックス・柴・プードル・MIX・チワワ・ポメラニアン★トリミング☆

2020.03.27

こんばんは 

江古田まさ動物病院です

 

本日はトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

あんこちゃん(ビーグル)

カメラ目線がお上手です(^^♪今日もヒゲカットしました🎵

みるくちゃん(DAX)

シャンプーコースです☆いつもおりこうさんにしてくれます(^O^)

はなちゃん(柴)

抜け毛もとれてスッキリしました(^^♪性格の良いはなちゃんです💮

ボスちゃん(プードル)

今日もママと一緒に来てくれました(*´▽`*)アフロがお似合いです☆彡

COCOちゃん(MIX チワワ×プードル)

今日は全体にスッキリしました★みんなに挨拶をしてくれるCOCOちゃんです☆彡

こはるちゃん(プードル)

プチアフロのこはるちゃん(^^♪小さい体でがんばってくれました(*´▽`*)

幸多郎ちゃん(プードル)

お耳モコモコな幸多郎ちゃん☆彡今日も真っ白になりました!!

すずちゃん(チワワ)

今日もスッキリカットのすずちゃん♪おリボンもお似合いです🎀

ルイちゃん(プードル)

キラキラ°˖✧なオメメで写真を撮らせてくれたルイちゃんです(^^♪

ハチちゃん(ポメラニアン)

シャンプー部分カットコース☆顔を傾けた姿がキュートなハチちゃんです(^O^)

ソラちゃん(チワワ)

全体に揃えたカットをしました🎵おりこうさんにしてくれました(∩´∀`)∩

モコちゃん(MIX)

病院に慣れっこになりましたが、ママのお迎えが待ち遠しいモコちゃんです(^^♪

また会える日を楽しみにしています(∩´∀`)∩

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中