江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・mix・ラブラドールレトリーバー トリミング★

2020.03.09

 

こんにちは。

江古田まさ動物病院です🐶🐱🐰

あと少しでフィラリア検査や狂犬病のシーズンですね。

わんちゃんねこちゃんのためにも、しっかり予防してあげることをおすすめします!

さて、今回もトリミングに来てくれたワンちゃんたちをご紹介していきます。

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

🌸 楓ちゃん(チワワ)

ニコニコ可愛らしい楓ちゃん😊♥

始終癒されました

 

🌸 チョビちゃん(チワワ×プードル mix)

足の先をとても短くカットして汚れが付きにくいようにしました

お顔はまるく仕上げました◎

 

🌸 小太郎ちゃん(柴mix)

笑顔がとっても素敵!!

がんばってくれました。

 

🌸 モカちゃん(ラブラドールレトリーバー)

女の子っぽいお写真になってしまいましたが男の子ですよ

シャンプー中でもとてもおりこうさんです

 

🌸 かすみちゃん(チワワ)

うるうるな瞳がたまらないですね♡

お母さんととっても仲良しです

 

みなさんお疲れさまでした🌷

また会えるのを楽しみにしています

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中