江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・ポメラニアン・プードル★トリミング★

2020.03.06

こんばんは 

江古田まさ動物病院です

 

本日はトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

ホイちゃん(MIX)

頭とお耳をわけたカットになりました(^^♪とても可愛い表情で写真を撮らせてくれました!!

ベルちゃん(ポメラニアン)

今日もおりこうさんにしてくれましたね(∩´∀`)∩綺麗な毛並みですね😃

まめちゃん(プードル)

小さい体でがんばってくれたまめちゃん☆カメラポーズもバッチリですね♬

ペコちゃん(プードル)

ホテル中のトリミングでした(^^♪可愛いく甘えてくれるペコちゃんでした🎵

ベルちゃん(プードル)

今日もスッキリカット♫小さい体で頑張ってくれます(∩´∀`)∩

スーちゃん(プードル)

今日も優しいパパと一緒に来てくれました😃おりこうさんです(*´▽`*)

アースちゃん(MIX)

静かに甘えてくれるアースちゃん♫お腹ゴロンしてくれました(*´▽`*)

モカちゃん(プードル)

元気に『来たよ~🎵』と挨拶をしてくれるモカちゃんです(^^♪

さくらちゃん(プードル)

アフロちゃんになりました😃いつもより今日は短く小さめにしてあります★

あずきちゃん(プードル)

さくらちゃんと一緒に来てくれました♪上手にあまえてくれましたね(*^▽^*)

蘭ちゃん(プードル)

キュートな表情で撮らせてくれました♬リボンもにあってますね(^^♪

春太郎ちゃん(プードル)

お耳の量を増やし中です☆今日も可愛く甘えてくれました(∩´∀`)∩

みんな可愛く撮らせてくれましたね

また会える日を楽しみにしております(^^♪

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中