江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・チワワ・MIX・パグ・DAX・シーズー・柴★トリミング☆

2020.02.28

こんばんは 

江古田まさ動物病院です

 

本日はトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

ぽんちゃん(プードル)

今日も流し目が可愛いぽんちゃん♫4歳になりましたね♪祝☆彡

ららちゃん(プードル)

小さな体で頑張ってくれました(^^♪ポーズも決まってますね📷

 

ゲンちゃん(チワワ)

ホテル中のシャンプーでした🎶今日は甘えてくれました(^O^)

チビ太ちゃん(チワワ)

なついてくれるようになりました(*´▽`*)慣れたね チビタちゃん♪

まる子ちゃん(MIX チワワ×ダックス)

まんまるなオメメでカメラ目線がとてもキュートです(^^♪

こはるちゃん(プードル)

首もとを残し丸く仕上げています♪😃お人形さんみたいですね(^^♪

幸多郎ちゃん(プードル)

最初の頃よりだいぶ慣れてきてくれるのが嬉しいです(*´▽`*)

ヒナちゃん(パグ)

可愛いね~と言うとペロペロしてくれるヒナちゃん🎵です

ルークちゃん(プードル)

いつも元気に来てくれます(∩´∀`)∩こちらも元気をもらえるルークちゃん🎵

チャッピーちゃん(シーズー)

いつもパワーをくれるチャッピーちゃんです♪(∩´∀`)∩☺

おはぎちゃん(プードル)

ピョンピョン飛び跳ねて,元気っこなおはぎちゃん(*´▽`*)でした♪

チョコちゃん(DAX)

全身スッキリカット♪ウルウルなオメメが可愛いですね(*^▽^*)

モモコちゃん(シーズー)

今日も最後まで頑張ってくれました♪フワフワになりましたね(^^♪

カンナちゃん(柴)

ママとパパの声が聞こえると とても嬉しいカンナちゃんです(∩´∀`)∩🎵

みるくちゃん(DAX)

今日もシャンプーコースでスッキリ(*´▽`*)おリボンも似合ってます★

 

 

また会える日を楽しみにしています(∩´∀`)∩

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中