江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ビーグル・スピッツ・チワワ・mix・ヨーキー・プードル トリミング★

2020.02.16

みなさんこんばんは。

江古田まさ動物病院です🐶🐱🐰

リボンも撮影セットもバレンタイン仕様になっています🍫♥°˖✧。

インスタ ★ https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

🎁あんこちゃん(ビーグル)

おひげをカットすると、いっきに女の子らしさがアップしますね🎀

表情も可愛いです

 

レオちゃん(スピッツ)

カットするとモフモフな柴犬みたいになります

いつも癒されております…

 

ピオニーちゃん(チワワ)

今日はちょっと眠たそうなピオちゃんでした

ですが、最後まで頑張ってくれました

 

ハナちゃん(ペキニーズ×チワワ)

ハサミで全身すっきり✨

ふわっふわなぬいぐるみちゃんのようになりました~

 

ふきちゃん(ダックスフンド ワイヤーヘア

お顔はテリアっぽさをだして体は短くしました!

甘えてきてくれました

 

そらちゃん(ヨーキー)

今日もしっぽをぶんぶんふって元気一杯!!

フワフワになりました

 

かすみちゃん(チワワ)

写真撮影はいつでも決めてくれるかすみちゃん

リボンもお似合いです。

 

シュピールちゃん(ダックスフンド)

今日もはしゃぎすぎて相変わらず写真がブレブレですが

シャンプー中はとてもおりこうさんです

 

ララちゃん(トイプードル)

小さくて愛らしいララちゃん(^^♪

飼い主さんをおすわりで待っておりこうちゃんでした

 

お疲れさまでした

またお会いできるのを楽しみにしています

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中