江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・コーギー・mix・チワワ・ピンシャートリミング★

2020.01.28

みなさん、こんにちは。

江古田まさ動物病院です🐶🐱🐰

今回もトリミングに来てくれた子たちをご紹介します

instagramはこちら ⇒ https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

🌼 ももちゃん(コーギー)

表情がとても生き生きしていますね °˖✧

お迎えに来たお母さんに飛び乗っていました

 

🌼 アランちゃん(トイプードル)

コンチネンタルクリップがよく似合うアランちゃん ✄

グルーミングから仕上げまでおりこうさんにしてくれます

 

🌼 小太郎ちゃん(柴)

今日は飼い主様のお迎えが大人しく待てました★

おりこうさんなこたちゃんです!

 

🌼 針ちゃん(チワワ)

小さな体でよく頑張ってくれました

リボンがとても大きく見えますね🎀°˖✧

 

🌼 シャイニーちゃん(タイニープードル)

笑顔がとってもかわいいシャイニーちゃん

床に放すと元気に飛び跳ねていました

 

🌼 ハナちゃん(ミニチュアピンシャー)

シャンプーをしてつやつやになりました✨

リボンもお似合いですね

 

🌼 ラブちゃん (チワワ×プードル)

スッキリと小顔にしました~

苦手なグルーミングも頑張ってくれました

 

 

みなさんお疲れさまでした🎶

また会えるのをとても楽しみにしています

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中