江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・プードル・シーズー・柴・チワワ・ポメラニアン・DAX・ビーグル☆トリミング★

2020.01.19

こんにちは

江古田まさ動物病院です

 

本日はトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

近日トリミング空き情報

2/7(金) 17時~ シャンプーコース 

2/11(火)17時~ シャンプーコース(小型犬のみ)

2/21(金)11時半~ カットコース

 

お気軽にお電話でご相談ください

 

トップちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

2020年トップバッターはトップちゃん♪今日もおりこうさんにカットさせてくれました♬

マロンちゃん(プードル)

尾っぽフリフリで、今回も元気に挨拶してくれました(*^▽^*)

マロンちゃん(シーズー)

今日も顔はふんわりを残しつつ、目のまわりをスッキリカットしました☆彡

小梅ちゃん(柴)

可愛い笑顔写真を撮らせてくれた小梅ちゃん(^^♪おりこうちゃんでした

こはるちゃん(プードル)

ママのお迎えがくるとワーイ(*^▽^*)と とても嬉しいこはるちゃんです(*´▽`*)

レインちゃん(チワワ)

今日はパパさんがお迎えにきてくれました(^^♪今日も可愛いポーズです💮

もちまるちゃん(ポメラニアン)

はじめましての もちまるちゃん(^^♪バッチリ!なカメラ目線をしてくれました(∩´∀`)

みるくちゃん(DAX)

シャンプーコース♬ 今日もキラキラオメメでポーズしてくれました☆

そらちゃん(MIX マルチーズ×ヨーキー)

今日は顔をふんわりしてます♪今日もたくさん癒しそらちゃんでした(*’ω’*)

チャッピーちゃん(シーズー)

現在、体をのばし中のチャッピーちゃん♫今日も顔をスリスリしてくれました♫

レビちゃん(プードル)

3回目のトリミング★ポーズも決めて、お人形さんみたいですね(*´▽`*)

あんこちゃん(ビーグル)

シャンプー+ヒゲカットコーズ☆彡頑張ってヒゲもきらせてくれてます(^O^)

まろんちゃん(プードル)

今日は顔をテディカットに戻しました(*´▽`* 目と鼻の間はスッキリしてます👀

まめちゃん(プードル)

小さい体で最後まで頑張ってくれました(*´▽`*)目線もバッチリですね♬

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中