江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・パピヨン・チワワ・MIX・柴・パグ・ラブラドール☆トリミング★

2020.01.18

こんばんは

江古田まさ動物病院です

 

本日はトリミングに来てくれたワンちゃん達を紹介させていただきます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

蘭ちゃん(プードル)

お耳を短く♬今日も可愛いポーズをしてくれましたね(*^▽^*)

福ちゃん(パピヨン)

お尻スッキリカット♬家族みんなでお迎えが嬉しい福ちゃんです♬

ティキちゃん(チワワ)

シャンプーをしてスッキリですね★笑顔のティキちゃんです🎵

アリスちゃん(プードル)

今日は違うシャンプーで洗ってみました♬どうですかね(∩´∀`)∩

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

2月で4歳になるモコちゃんです♬今日も可愛い目線をくれましたね(*´▽`*)

カンナちゃん(柴)

シャンプーでスッキリ♪今日も抱っこでドライヤーさせてくれました(^O^)♪

幸多郎ちゃん(プードル

真っ白モフモフになりました♪今日もママときてくれました(^O^)

ペロちゃん(MIX ビション×チワワ)

可愛い表情で写真を撮らせてくれました(*^▽^*)

ヒナちゃん(パグ)

2019年ラストも元気なヒナちゃんでしたね(*´▽`*)

モカちゃん(ラブラドール)

動物病院に自ら来てくれるモカちゃん(^^♪今日も尾ッポフリフリでした

ベアちゃん(プードル)

Aラインカットにしました(^^♪2019年最後の締めはベアちゃんでした💮

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中