江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・MIX・ティーカッププードル・DAX・ヨーキー★トリミング☆

2019.12.13

こんばんは江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

ちび太ちゃん(チワワ)

昔はshyだったちび太ちゃんも慣れて こんな表情をしてくれるようになりました(^^♪

まる子ちゃん(MIX ダックス×チワワ)

今日は体を5mmバリカンカットにしました(^O^)おりこうちゃんです♪

ナナちゃん(ティーカップ プードル)

今日は 頭をふんわり&マズルの毛を横長にカットにしてみました💮

アンディちゃん(DAX)

抜け毛をとってスッキリカット(^O^)おりこうさんでしたね☆彡

ロビンちゃん(DAX)

アンディーちゃんと来てくれました♫さらにフワフワになりましたね(*´▽`*)

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

今日もママの声がすると嬉しくてたまらないモコちゃんなのでした(^^♪

ルルちゃん(ヨーキー)

尾っぽフリフリ~♫ゴローン♫ 甘え上手なルルちゃんです🎵

マロンちゃん(プードル)

今年最後の挨拶をしてくれました♪また来年もおまちしてますね(∩´∀`)∩

ピオニーちゃん(チワワ)

なあに?と顔を傾け、可愛い表情でカメラ目線をしてくれましたね(*´▽`*)♫

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

期間限定でシャンプーをほかの種類も選べるようになりました

スタッフに声をおかけくださいね

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中