江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ・ラブラドールレトリーバー・ダックスフンド・トイプードル トリミング★

2019.12.02

みなさんこんにちは

江古田まさ動物病院です🐶🐱🐰

いよいよ12月に入りましたね❅ 一年間あっという間です

さて、本日もトリミングにきてくれた子たちを紹介します

Instagram   https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

メイちゃん (チワワ)

おしりやお腹はすっきり ✄

シャンプーして 真っ白でふわふわになりましたね

 

モカちゃん(ラブラドールレトリバー)

元気にしっぽをふって挨拶してくれるモカちゃん

今日もおりこうさんでした~

 

楓ちゃん (チワワ)

いつも甘えてきてくれて癒しを頂いています

カメラ目線がとっても上手な楓ちゃんでした

 

さくらちゃん(ダックスフンド)

体やお耳はさっぱりとバリカンをかけましたが

尾の先端だけふさふさにして、ライオンしっぽに🦁

 

ベルちゃん(トイプードル)

もう冬なので 少~し体の毛は前回より長めに残しています。

お顔はまた小顔ちゃんにしました

 

お疲れ様です!!

また会えるのを楽しみにしています

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中