江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル(トイ・ティーカップ)ロンチ★

2016.02.23

こんにちは

江古田まさ動物病院です

今週は、またグッと気温が下がってきたように感じます

体調に気を付けてくださいね

 

今回もトリミングに来て下さった

わんちゃん達を紹介しますね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナナちゃん(ティーカッププードル)

頭の毛を低くし、耳の高さがでるカットにしています✂

ハサミは怖いようですが、お風呂は慣れてきてくれました(*´▽`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムちゃん(プードル)

 全体を短くカット・耳は短く厚みをだしています✂

遠方から来てくださいました。甘えてくれました(*´▽`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャムちゃん(プードル)

 全体にふんわりカット(3㎝残しカット)お顔もフンワリ丸く✂

3回目のトリミングです とてもおりこうさんなのです(*´▽`*)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスちゃん(チワワ)

 体9mm 顔周りも少しカットして体になじませています✂

お耳掃除もきちんとさせてくれますよ★今日は違う角度から撮りました(*´▽`*)

 

わんちゃんによって、いろんなカットがありますね

みんな、がんばってくれました

またお待ちしております

 

江古田まさ動物病院では

健康なわんちゃんはもちろん、体調に不安なわんちゃんも

お気軽にご相談ください

☎03-5946-9585

ekoda-p-tate

 

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中