江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・DAX・MIX・シーズー・チワワ★トリミング☆

2019.11.29

 

こんばんは江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

ムムちゃん(プードル)

スッキリカット♫今日もおりこうちゃんでした💮沢山甘えてくれましたね

チョコちゃん(DAX)

可愛いポーズをしてくれました★シャンプーコースでフワフワですね♪

ミントちゃん(DAX)

チョコちゃんと一緒に来てくれました(^^♪最後まで頑張ってくれました!!

 

アリスちゃん(プードル)

今日はお耳と顔をわけました(^^♪スタイルチェンジは楽しいですね♪

みるくちゃん(DAX)

シャンプーコースに来てくれました☆彡オメメがクリクリ🎵ポーズもバッチリですね!!

ペコちゃん(プードル)

ホテル中のトリミング★小さい体で今日も頑張ってくれましたね(^O^)

そらちゃん(MIX マルチーズ×ヨーキー)

上手に甘えてくれるそらちゃん☆彡今日はお顔を丸くしましよ(∩´∀`)∩

チャッピーちゃん(シーズー)

嬉しくなると尾を振って肩にスリスリしてきてくれるチャッピーちゃんなのです(*´▽`*)

マロンちゃん(プードル)

目元はスッキリ★今日はいつもよりフンワリ目に残してます🎵

アランちゃん(プードル)

今日もたくさん甘えてくれたアランちゃん♫顔バリカンも大人しくさせてくれます(´∀`)

まめちゃん(チワワ)

パピーのフワフワモコモコらしさを残したカットです☆彡今日も最後までがんばってくれました🎵

スーちゃん(プードル)

いつも写真を楽しみにしてくれてるそうです(*´▽`*)今日もリボンもお似合いです!!

 

小太郎ちゃん(柴MIX)

今日もママさんと来てくれました(^^♪今日もニッコリ笑顔可愛いですね!

すずちゃん(チワワ)

カメラ目線をしてくれましたね~☆彡今日もおりこうさんでしたよ(∩´∀`)∩

 

みなさん可愛い表情をしてくれました💮

また会えるのを楽しみにしております★

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中