江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

スコテッシュ・ブリティッシュ・ペルシャ☆シャンプーコース★

2019.11.23

こんばんは

江古田まさ動物病院です🐱

本日はトリミングに来てくれた

猫ちゃんを紹介させてもらいます

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

ゴマちゃん(スコティッシュフォールド)

ドライ中 一度も怒りませんでした(*´▽`*)

上目使いなゴマちゃん 

 

ぺこちゃん(ブリテッシュショートヘア)

 

シャンプー中に写真を撮らせてくれることは大変めづらしいです☆

優しいペコちゃん モコモコになりましたよ~(^^♪

 

 

ムンチュちゃん(ペルシャ)

 

ドライ中 カメラにドアップ~♫

抜け毛をとって、更にフワフワな毛並みになったムンチュちゃん♫

 

3匹とも最後まで頑張ってくれましたね(*´▽`*)

猫ちゃんはトリミングが嫌いなコが多い中、良い子にしてくれましたね💮

 

※猫ちゃんのトリミングは

性格によって、トリミングができる できないがあります

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中