江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・MIX・パピヨン・コッカー・柴・ビション・ヨーキー・チワワ★トリミング☆

2019.11.23

おはようございます

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれた

ワンちゃんを紹介させてもらいます

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

幸多郎ちゃん(プードル)

カットコースです★ママに抱っこされてくる姿が可愛い幸多郎ちゃん☆

 

モコちゃん(MIX プードル×マルチーズ)

トリミングの流れがわかっているようで、自らトリミング台に行こうとしてくれます(^^♪

福ちゃん(パピヨン)

スマイル福ちゃん 優しい表情で撮らせてくれました☆(∩´∀`)∩

へれんちゃん(A.コッカー)

今日もスタッフに挨拶してくれました~(^^♪元気なへれんちゃんです♪

ひなちゃん(柴)

薬浴コース☆ブラッシングを気持ちよさそうにしてましたよ(^O^)

ころんちゃん(ビションフリーゼ)

たくさん尾っぽを振ってくれるころんちゃん スタッフも嬉しい限りです(*´▽`*)♬

モカちゃん(プードル)

眩しい顔でみつめてくれました~📸スマイル モカちゃん(∩´∀`)∩

こはるちゃん(プードル)

今日もおりこうさんにトリミングさせてくれました♪保湿剤でシットリ🎵

小太郎ちゃん(柴)

薬浴★チェック柄のリボンも似合ってますね(^O^)良い子ちゃんでした!

マロちゃん(ヨーキー)

小さい体でいつも頑張ってくれます★お腹ナデナデ今日もたくさんしましたよ!

ティキちゃん(チワワ)

毛並みがフワフワなティキちゃん☆シャンプーコースに来てくれました(^O^)

 

マロンちゃん(プードル)

今日もママと来てくれました★カメラに慣れてるマロンちゃん🎵決まってますね

あずきちゃん(プードル)

さくらちゃんと来てくれました★耳のボリュームがあるので、可愛いイヤーマフ風ですね(^^♪

さくらちゃん(プードル)

大きなアフロちゃんスタイル★外の人の目線もくぎ付けにしていましたよ~(∩´∀`)∩

 

みなさん可愛い表情ありがとうございました☆

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中