江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・パピヨン・ミニピン・プードル・チワワ・シーズー★トリミング★

2019.11.09

こんにちは

江古田まさ動物病院です

本日もトリミングに来てくれた

ワンちゃんを紹介させてもらいます

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

チョビちゃん(MIX チワワ×プードル)

今日はパパさんと来てくれました(^^♪さらにフワフワ真っ白になりましたね☆

さくらちゃん(パピヨン)

全体を少しカットしてます🌟おとなしく待っているさくらちゃんです♬

ハナちゃん(ミニピン)

今日もおりこうさんにドライもシャンプーもさせてくれましたね💮

 

ラブちゃん(チワワ×プードル)

最初の頃は爪切りを怖がっていたのですが、今では少し慣れてきてくれました(*´▽`*)

ランスちゃん(プードル)

今日も上手に甘えるランスちゃん♫トリミングの流れもわかってくれています♫

キャスバルちゃん(プードル)

モフモフキャスバルちゃん♫いつもママさんがブラッシングをしてくれるので綺麗な毛並みですね!!

凛ちゃん(チワワ)

はじめましての凛ちゃん☆シャンプーコース★最後までとてもおりこうさんでした♬

マロンちゃん(シーズー)

今日もママさんと尾っぽを振ってきてくれました☆今日もおりこうさんでしたね☆

ぽんちゃん(プードル)

保湿剤とカットコース☆色々カットを変えてますが、今のカット似合いますね☆

 

みなさん可愛い表情で写真を撮らせてくれました

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中