江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ウエスティー・柴・チワワ・プードル・シーズー・ヨーキー・ポメラニアン・ラブラドゥードル・ティーカップ☆トリミング★

2019.11.01

こんばんは

江古田まさ動物病院です昨日はハロウィンでしたね🎃

病院も少しだけハロウィンの写真にしてみました(*´▽`*)

みんな可愛く撮らせてくれたので紹介

させてもらいます

Instagramはこちら

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

ハルちゃん(ウェスティー)

人懐っこく甘え上手なハルちゃん♫カメラをジッと見てくれました~(∩´∀`)∩

ひなちゃん(柴)

スリッカーでのブラッシングが気持ちよさそうな ひなちゃんです(^^♪

針ちゃん(チワワ)

シャンプーコース☆ウルウルしたオメメでカメラ目線をしてくれた針ちゃんです♫

スーちゃん(プードル)

今日も優しいパパと一緒に来てくれました★トリミングもおりこうちゃんです!

 

ルルちゃん(ヨーキー)

今日は体を冬ver.です☆顔は小さめで手入れがしやすくしてあります(*´▽`*)

チャッピーちゃん(シーズー)

ゲージが大好きで真っ先にスススーっと自ら入っていく姿が愛らしいです♬

マロンちゃん(プードル)

今日はいつもより耳を短めにカットして元気らしさを出しました~(^^♪

ハルちゃん(プードル)

当初は少し不安でスンスン鳴いていたのですが今では慣れてきてくれて嬉しい限りです☆

アランちゃん(プードル)

はじめましてのアランちゃん☆彡顔のバリカンも大人しくさせてくれましたね(*´▽`*)

ルークちゃん(プードル)

わーい(*´▽`*)と元気よく来てくれるのでスタッフもニコニコな気持ちになります☺

小梅ちゃん(柴)

はじめてのシャンプーコース★爪切りもおりこうちゃんでした!!成長が楽しみですね♫

まん丸ちゃん(ポメラニアン)

ドライヤーの時は、必ず膝にのってくるまん丸ちゃん☆彡もう慣れっこですね☻

メイちゃん(ラブラドゥードル)

今日は体をいつもより長めにして、冬ver.です☆彡抱き心地がフワフワですね

リリちゃん(ティーカッププードル)

今日も体は短くお尻はパンツカットです☆彡お尻を丸く丸く♪お似合いですね

年末のトリミングが埋まってきておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください★

また会える日を楽しみにしております(∩´∀`)∩

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中