江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ダックス・プードル・柴・ヨーキー・ペキニーズ ☆トリミング☆

2019.09.21

 

こんばんは⭐

江古田まさ動物病院です。

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

太郎ちゃん(ダックスフンド)

シャンプーコース。今日もとてもおりこうさんでした~!

 

モモちゃん(ダックスフンド)

太郎ちゃんと いつも仲良くきてくれます💗おりこうさんでした(*^-^*)

 

らんちゃん(トイプードル)

ふわふわもこもこの らんちゃん。少しづつトリミングに慣れてきてくれてる様子✂

 

ビビちゃん(トイプードル)

いつも通り体はすっきりに★ さっぱりしてお手入れしやすくなりました

 

ベルちゃん(トイプードル)

今日もお耳はぱっつんスタイルベロが少し出ちゃってキュート(^^♪

 

小豆ちゃん(豆柴)

小豆ちゃんスマイルには いつも癒されております😊

 

ぽんちゃん(トイプードル)

イメチェンしました~今日もテンション高めなぽんちゃん⤴⤴ 写真でも伝わります

 

サリーちゃん(パピヨン×シーズー)

いつもたくさん甘えてきてくれる姿にスタッフ一同メロメロです

 

こはるちゃん(トイプードル)

小さめアフロスタイル♪ 待っている間もよい子です🐶

 

ナナちゃん(ティーカッププードル)

短いお耳が似合っていますねカメラ目線もばっちり✨

 

リリちゃん(ティーカッププードル)

まるでぬいぐるみのよう(^^) 女の子らしい長いお耳がポイント

 

マロちゃん(ヨーキー)

小さな体でいつも頑張ってくれます 今日もおりこうさんでした!!

 

マイケルちゃん(ペキニーズ)

座り方と表情がなんともいえないかわいさリボンも似合っていますね🎀

 

みなさんお疲れさまでした。

トリミング後はゆっくり休ませてあげてください🛏

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中