江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

シーズー・プードル・Aコッカー・チワワ・MIX・柴★トリミング

2019.09.17

こんにちは、江古田まさ動物病院です。

徐々に涼しい日が多くなり、過ごしやすい季節になってきましたね

では、トリミングにいらしたわんちゃんのご紹介です

トリミングのお写真は、instagramにも掲載しております

良ければこちらもご覧ください!

instagramはこちらから

 

*チャッピーちゃん(シーズー)

ペロっと出ている舌がとってもおちゃめさんですね

 

*そらちゃん(MIX マルチーズ×ヨーキー)

見上げる視線が可愛いです全身すっきりしました!

 

*蘭ちゃん(トイプードル)

足を揃えてお行儀よくおすわり出来てとってもおりこうさんです

 

*へれんちゃん(アメリカンコッカースパニエル)

じっと見つめる目線が渋い表情してます!

 

*まる子ちゃん(MIX チワワ×DAX)

全身サマーカットですっきりしました

 

*ちび太ちゃん(チワワ)

首をかしげる仕草がとても可愛らしいですね!

 

*マロンちゃん(トイプードル)

今日もおりこうさんでトリミングがんばれました!

 

 

*モカちゃん(トイプードル)

撮影のカメラに興味があるみたいですふわふわになりましたね

 

*ヒナちゃん(柴)

シャンプーコースでさっぱりしました!少しだけうとうとしています

 

*モコちゃん(MIX マルチーズ×トイプードル)

お母さんのことが大好きで、いつも甘え上手なモコちゃんです

 

お疲れさまでした!

トリミングの後はゆっくり休ませてあげてくださいね★

またのご利用お待ちしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中