江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・DAX★トリミング

2019.08.26

こんにちは、江古田まさ動物病院です。

もうすぐ9月になりますが、暑い日はもう少し続きそうですね

急な雨にもご注意ください!

では、トリミングのわんちゃんのご紹介です。

トリミングのお写真はinstagramにも掲載しております。

宜しければこちらもご覧ください!

instagramはこちらから

 

*ベアちゃん(トイプードル)

今日も全身はさみ✂仕上げでもこもこです

さわり心地もとっても良いです

 

*コロ助ちゃん(ミニチュアダックス)

おっとりマイペースなコロ助ちゃん

おりこうさんにできました☆

 

*りんちゃん(トイプードル)

小さな体でも元気いっぱいのりんちゃんです!

トリミングの時はとってもおりこうさんにさせてくれます

 

お疲れ様でした!

トリミングの後も、ご自宅でのブラッシングを頑張っていただきますと、綺麗なカットが持続します

もしよければご自宅でのお手入れもチャレンジしてみてくださいね!

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中