江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・チワワ・ラブラドゥードル・ヨーキー☆トリミング★

2019.08.23

こんにちは

江古田まさ動物病院です

 

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しております

 

ぽんちゃん(プードル)

首傾げのぽんちゃん☆白目が少しでる所もチャームポイントですね♫

 

アプリちゃん(プードル)

全身スッキリ&足元は少し残してます♩おりこうさんにしてくれました~☆

ぷくちゃん(チワワ)

カットコース 今日も可愛いポーズで写真を撮らせてくれました~(^^♪

メイちゃん(ラブラドゥードル)

今日もトリミング台に 自らのろうとしてくれたメイちゃん~♫

レインちゃん(チワワ)

ハサミでスッキリカット☆今日も上手に甘えてくれました!!!(∩´∀`)

バティちゃん(ヨーキー)

はじめましてのバティちゃん☆ 顔は小さめ 飾り毛残しカット♫

ルルちゃん(ヨーキー)

今日も沢山 撫でさせてくれました~♫甘え上手ですね~(*´▽`*)

まめちゃん(プードル)

はじめましての まめちゃん(^^♪ハサミカット✂今後の成長も楽しみですね☆

ぽむちゃん(プードル)

はじめましてのぽむちゃん☆全身スッキリしました♫最後までがんばってくれました☆

 

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中