江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・シーズー・プードル・マルチーズ・ヨーキー★トリミング☆

2019.08.17

こんにちは

江古田まさ動物病院です

 

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新

 

サリーちゃん(MIX シーズー×パピヨン)

今日も元気に来てくれました♫かわいい表情をみせてくれましたね(*´▽`*)

マロンちゃん(シーズー)

いつも優しいマロンちゃん(^^♪今日も目の周りをスッキリしました★

バナちゃん(プードル)

にっこりバナちゃん(∩´∀`)かわいい表情で写真を撮らせてくれました♫

オチョちゃん(MIX プードル×マルチーズ)

今日も元気に来てくれました♫今回は、耳をのばしてあります♩♩

ハナちゃん(マルチーズ)

最後までおりこうさんでしたね☆ママのお迎えがうれしいハナちゃん☆★

こはるちゃん(プードル)

ママのお迎えが来ると駆け回って喜んでましたね♫今日も保湿剤でケアされてます♬

小太郎ちゃん(柴MIX)

薬浴★今日もおりこうさんでしたね~🐶今日もスタッフに挨拶してくれました~♬

幸多郎ちゃん(プードル)

今日もフワフワになりました~♪足元は2mmで洗いやすいようにしてあります♪

茶々ちゃん(プードル)

今日は全体をスッキリカット☆お耳もスッキリです 似合ってますね♪

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

お耳は少し段をいれるカットです☆モコちゃんは上手にあまえてくれます😃

マロちゃん(ヨーキー)

小さい体でいつもがんばってくれるマロちゃん☆今日もお腹をナデナデさせてくれました♪

BELLちゃん(プードル)

今日はいつもより少しアフロを小さくしました~★うるんだオメメで撮らせてくれました♪

 

素敵な写真を撮らせてくれました~またお待ちしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中