江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・パグ・プードル・チワワ・柴☆トリミング★

2019.08.09

こんにちは

江古田まさ動物病院です

 

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

ココちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

目の前を特にすっきりカット♪今日もがんばってくれました~♬

ヒナちゃん(パグ)

薬浴 今日もお母さんと一緒に元気に来てくれました~(*´▽`*)

蘭ちゃん(プードル)

キョトンとした愛らしい顔で写真を撮らせてくれた蘭ちゃん(^^♪

チョコちゃん(チワワ)

シャンプーコース☆今日も最後まで頑張ってくれましたね(∩´∀`)

ハルちゃん(プードル)

スッキリカット☆今日も上手にゆっくり甘えてくれました(∩´∀`)∩

カンナちゃん(柴)

毛並みがとても綺麗なカンナちゃん☆ママと来てくれました(*´▽`*)

ベルちゃん(プードル)

全体をスッキリ!!!顔も小さくスッキリしてあります(*^-^*)

ペコちゃん(プードル)

小さな体で頑張ってくれました☆成長がますます楽しみですね★

すずちゃん(チワワ)

2mmでスッキリカット(^^♪スムースカットもお似合いですね♬

モカちゃん(プードル)

来たよ♬と挨拶をしてくれるモカちゃん☆カメラ目線もバッチリですね

マロンちゃん(プードル)

今日も小顔カットです♫いつもより気持ち短めです(*´∀`*)

皆さん素敵な写真を撮らせてくれました

また会える日を楽しみにしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中