江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

MIX・DAX・プードル・シーズー・ミニピン☆トリミング★

2019.07.19

こんばんは

江古田まさ動物病院です

 

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

 

 

トップちゃん(MIX プードル×マルチーズ)

今日もおりこうさんにカットさせてくれました~(*´∀`*)

わんちゃん(DAX)

はじめまして☆全体をスッキリカットしました(^^♪

こはるちゃん(プードル)

カメラ目線が決まってる こはるちゃんですヾ(o´∀`o)

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

今日もママさんのお迎えが嬉しいモコちゃん★全身ハサミカット✄

モモちゃん(DAX)

サマーカットに挑戦しました♫スッキリです☆

太郎ちゃん(DAX)

モモちゃんと一緒にサマーカットにしました!!スッキリ🎶

マロンちゃん(シーズー)

今日もスタッフ達にヨイ子ヨイ子させてくれました~(^^♪

ヒナちゃん(パグ)

薬浴☆今日もさっぱりしました☆キリっとした表情ですね♬

ぽんちゃん(プードル)

今日はカット&保湿コースです♬旅行は楽しめましたか~?

ベアちゃん(タイニープードル)

ハサミで全身カット♬今日もおりこうちゃんでした💮

チョビちゃん(チワワ×プードル)

抱っこするとウットリした表情になるチョビちゃんです♫

ハナちゃん(ミニピン)

今日も元気に挨拶してくれたハナちゃん(*´▽`*)

ラブちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

待ってる間もおりこうさんにできたラブちゃんです(^^♪

また会える日を楽しみにしております(*´▽`*)

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中