江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・MIX・柴・ポメラニアン・チワワ☆トリミング

2019.07.01

こんにちは、江古田まさ動物病院です

今日もトリミングにいらしたたくさんのわんちゃんのご紹介です!

トリミングのお写真は、instagramにも掲載しております。

(掲載にはお時間がかかる場合もございます。予めご了承ください)

instagramはこちら

 

幸多郎ちゃん(プードル)

終わった後はママに抱っこしてもらってホッとしてました

 

チョビちゃん(MIX チワワ×プードル)

今日もスタッフに沢山あいさつしてくれました!

 

ヒナちゃん(柴)

高齢のヒナちゃんですが最後までシャンプー頑張りました!☆

 

ボスちゃん(プードル)

初めてのお顔のバリカンでした!すっごく似合いますね

 

ぽんちゃん(プードル)

今日も嬉しそうに病院へ来てくれました!

 

ハルちゃん(プードル)

いつも静かに甘えてきてくれるハルちゃんです

 

まん丸ちゃん(ポメラニアン)

おなじみの柴犬カットです!瞳もまん丸で可愛いですね

 

モコちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

首を傾げた姿がとっても可愛いですね

 

おちょちゃん(MIX マルチーズ×プードル)

ママとパパと仲良くみんなで来てくれました

 

ランスちゃん(プードル)

体も短く夏に向けてサマーカットです

 

かすみちゃん(チワワ)

シャンプーコースです!じっと見つめる視線が可愛いですね☆

 

マロンちゃん(プードル)

お行儀よくおすわりしながらバッチリカメラ目線ですね!

 

 

蘭ちゃん(プードル)

短めのお耳が動くたびに揺れて動きの出るカットになっています

 

お疲れ様でした!

またのご来院お待ちしております

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中