江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

ヨーキー・柴・プードル・チワワ・ダックス トリミング★

2019.06.22

みなさんこんにちは。江古田まさ動物病院です。

6月ももう残りわずか☔

梅雨シーズンが早く終わってほしいと願うばかりです…

さて、今回はトリミングに来てくれたわんちゃんたちをご紹介していきます。

インスタグラム☞ https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

タンタちゃん (ヨーキー)

今日も小さい体で頑張ってくれました。

お顔もすっきりしました!!

 

小太郎ちゃん (柴mix)

前回と今回のお写真を掲載させていただきました。

終わっても飼い主様を待ち続けていました 🌼

 

 

ベアちゃん(タイニープードル)

いつも通りおりこうさんでした。

カメラ目線も決めてくれました📷✨

 

アリスちゃん (トイプードル)

アフロヘアがとてもよく似合ってます

お耳も頭の長さに合わせてカットしました✂

 

バナちゃん (トイプードル)

いつも通りのテリアカットです!!

お口周りのフワフワがポイントです

 

 

ビビちゃん (トイプードル)

全身2ミリスタイル✨

これで夏の暑さも乗り切れそうですね!!

 

コロ助ちゃん (ダックスフンド)

いつもしっぽをふって挨拶してくれるコロ助ちゃん

足先 お腹 耳はバリカンで

 

ティキちゃん (チワワ)

シャンプーをしてふわふわになりました♡

おリボンもよく似合っていますね!

 

おはぎちゃん(トイプードル)

いつもどおりのカットです✄

毛玉が出来やすいところは短めにしました

 

小豆ちゃん (豆柴)

抜毛が沢山抜けてかなりすっきりしましたね!

小豆ちゃんスマイルが癒しです ♡

 

 

みなさんお疲れさまでした

また会える日を楽しみにしています

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中