江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・シーズー・チワワ・マルチーズ・柴☆トリミング★

2019.05.17

こんばんは

江古田まさ動物病院です

 

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

 

蘭ちゃん(プードル)

カットコース 今日も可愛いカメラ目線をくれた蘭ちゃんです♬

 

マロンちゃん(シーズー)

今日もスタッフに甘えてきてくれたマロンちゃんです☆彡

まろんちゃん(プードル)

今日は頭の高さを低めにカットしてスッキリさせました~♪

ゲンちゃん(チワワ)

今日もスッキリ全身カット+ライオン尾です♪

チョコちゃん(チワワ)

シャンプーコース★可愛いスマイルをくれました💮

スーちゃん(プードル)

今日もパパさんの迎えが嬉しいスーちゃんなのです♬

こはるちゃん(プードル)

今日も可愛く元気に来てくれました~ヾ(*´∀`*)ノ

ハナちゃん(マルチーズ)

サラサラ真っ白になりました~♬甘え上手なハナちゃんです

 

小豆ちゃん(柴)

今日も可愛いポーズで写真を撮らせてくれました♬

 

ハルちゃん(プードル)

ゆっくりゆっくり甘えてきてくれるハルちゃん(^^♪

かすみちゃん(チワワ)

シャンプーコース 今日も可愛い表情をしくてれました☆彡

ひなちゃん(柴)

薬浴☆抜け毛がとれてスッキリしましたね!!

 

また会えるのを楽しみにしています★

 

 

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中