江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

チワワ 柴 トイプードル シーズー トリミング ★

2019.04.27

 

みなさん こんにちは!

江古田まさ動物病院です 🐶 🐱 🐰

10連休に入り、ペットとおでかけに行くという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

是非、素敵な連休をお過ごしくださいね。

さて、今回もトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介をしていきます。

インスタグラム https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

 

ピオニーちゃん (チワワ)

写真を楽しみにしてくださってるので、ついつい可愛い表情をしてくれると

撮りたくなってしまいます 

 

モカちゃん (トイプードル)

はじめて体にバリカンをかけました。

きっちりと短くなりました

 

小太郎ちゃん (柴mix)

シャンプーがやっと終わって 幸せそうなお顔のこたちゃん

今日も頑張りました~

 

おはぎちゃん (トイプードル)

いつも通りの 体はさっぱり お顔はふわっとしたテディベアカット 🐻

採血も頑張ってくれましたね 💉

 

チャッピーちゃん (シーズー)

今日も 元気にご挨拶してくれました!!

お顔はまあるく作っています

 

らんちゃん (トイプードル)

ふわふわな毛質でぬいぐるみのような らんちゃん。

お迎えを待ってるときも おりこうさんです

 

カンナちゃん (柴犬)

緑のリボンが より ハンサムなお顔を引き立たせてますね

お迎えにきた飼い主様を じーっと見つめている表情にほっこりしました

 

みなさん 可愛らしい表情で撮らせてくれました~

また 会える日が楽しみです!

埋まりやすい為、お早めのご予約をおすすめしています。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中