江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・ポメラニアン・チワワ・MIX・ラブラドゥードル・A.コッカー・ヨーキー☆トリミング☆

2019.04.20

こんばんは

江古田まさ動物病院です

 

本日もトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介させてもらいます

(トリミング写真UPにはお時間をいただく場合もございますご了承くださいませ)

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

徐々にですが インスタグラムも更新しています

 

ランスちゃん(プードル)

テディベアカット ボリュームのある耳もチャームポイントですね🎶

まん丸ちゃん(ポメラニアン)

今日もドライ中に膝にサササーッと座ってきてくれました♬

ベルちゃん(プードル)

今日も全体をスッキリ🎶ママと一緒に来てくれました(*´▽`*)

かすみちゃん(チワワ)

シャンプーコース★今日も可愛いポーズをしてくれました💮

バナちゃん(プードル)

今日もおりこうさんにしてくれました~♫カットでスッキリ!!!

ココちゃん(MIX プードル×マルチーズ)

今日も顔はスッキリ丸く☆彡体もスッキリしましたね(∩´∀`)

メイちゃん(ラブラドゥードル)

今日はいつもより顔をみじかめにカット★家族のお迎えが嬉しいメイちゃんです★

へれんちゃん(A・コッカー)

今日は全体を3mmバリカンカット☆彡いつも全力で遊んでくれるへれんちゃん♫

マロンちゃん(プードル)

今日も尾っぽフリフリ♪元気にきてくれました~(*´∀`*)

 

ルルちゃん(ヨーキー)

顔全体に小さく 耳の飾り毛伸ばし中 今日も沢山ナデナデさせてくれました☆彡

アリスちゃん(プードル)

小顔カット 最近カメラを見る事に慣れてきてくれました(^^)

 

また会える日を楽しみにしています(*´▽`*)江古田まさ動物病院ではトリミングの前に健康チェックをしております

 

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中