江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

トイプードル・チワワ・柴・ラブラドールレトリーバー・ダックスフンド トリミング

2019.03.02

みなさん こんにちは。

江古田まさ動物病院です。

もう3月に入り、春の訪れが待ち遠しいですね 🌸

さて、本日もトリミングで来てくれたわんちゃん達のご紹介をしていきます。

インスタグラムも随時更新しています。

https://www.instagram.com/ekodamasa_ah/

 

♡ りんちゃん (トイプードル)

とってもおりこうさんに最後までがんばってくれました

撮影時はとにかく眠たそうでした

 

♡ かすみちゃん (チワワ)

今日もシャンプーコースのご利用でした。

お迎えのときに可愛いお洋服を着せてもらって かすみちゃんも幸せそうです ♬

 

♡ モカちゃん (ラブラドールレトリーバー)

モカちゃんスマイルでいつも癒しをもらっております

表情も goodです!!

 

♡ シュピールちゃん(ダックスフンド)

今日も元気に来てくれた シュピールちゃん。

しっぽをぶんぶんしてこっちまで楽しくなりますね

 

♡ らんちゃん (トイプードル)

2回目のトリミング ✂☆

今回は揃えるのみ。ふわふわになりました

 

♡ カンナちゃん (柴犬)

ブラッシングで すっきりしましたね!!

いつもシャンプーいい子に頑張ってくれています

 

みなさん お疲れ様でした。

また会えるのをとても楽しみにしています!!

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中