江古田まさ動物病院 練馬区江古田

03-5946-9585

MAP

9:00~12:00 / 16:00~19:00(木曜:18:00)
休診日:年末年始

当院からの
お知らせ・ブログ

プードル・MIX・ポメラニアン・ウエスティー★トリミング

2019.02.18

こんにちは、江古田まさ動物病院です。

2月も後半に差し掛かりました!暖かい季節ももうすぐですね

では、トリミングにいらしたわんちゃんのご紹介をさせて頂きます!

トリミングのお写真はinstagramでも更新しております。

よろしければ是非こちらもご覧ください!

instagramはこちらから

 

 

モカちゃん(プードル)

つぶらな瞳と首を傾げた仕草がとっても可愛らしいですね★

 

ランスちゃん(プードル)

今日も元気に来てくれました!

大きな体でたくさん甘えてくれます

 

マロンちゃん(プードル)

シャンプーカットでスッキリしました!

カメラ目線がお上手です‼

 

キャスバルちゃん(プードル)

頭と耳をつなげたカットスタイルです

尻尾をぴんと立たせて興味津々ですね!

 

バーディーちゃん(MIX DAX×プードル)

お母さんのことが大好きなバーディーちゃん

お預かり中もおりこうさんに待っています★

 

ソニアちゃん(ポメラニアン)

ぬいぐるみみたいにふわふわ可愛らしいですね

体は小さいですが元気いっぱいです!

 

サリーちゃん(MIX パピヨン×シーズー)

スタッフにも尻尾を振って嬉しそうにしてくれます!

全身カットですっきりしました

 

ハルちゃん(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)

お母さんがお迎えにいらっしゃるととっても嬉しそうにするハルちゃん

シャンプーで真っ白になりました

 

お疲れさまでした!

トリミングの後はわんちゃんもゆっくり休ませてあげてくださいね★

またいらっしゃるのをお待ちしております

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

Copyright © Ekodamasa animal hospital
All Rights Reserved.

ページの先頭へ

予約受付中

予約受付中